SSブログ

パワーメーターのキャリブレーション [ロードバイク]

昨日インストーしたパワーメーターですが、インストールしてそのまま走り出したら左右のペダリングのバランスがグダグダで・・・
自分のペダリングってこんなんだったのかぁ??って感じだったのですが・・・
やはりキャリブレーションをかける必要があったようです。
今朝はスタート前にキャリブレーションをするとそこそこのバランスでペダリングしていました(笑)
IMG_1658.jpeg

ということでとりあえず、桔梗山ー鎌倉山を登ってから国際村へ。
IMG_1655.jpeg

国際村の山側を登っているときに何かが落ちてきたな??と思ったら鳥のフン。
見事にホイールに直撃でした。
IMG_1656.jpeg

乾燥前にボトルの水で洗い流せましたけどね。
国際村の海側を下ると富士山が綺麗にお出迎え。
IMG_1657.jpeg

汗だくになって帰宅。
IMG_1659.jpeg

アイウエアも軽いし、視界も良好だしでいい買い物ができた感じです。

時間軸は少し戻るのですが、昨日はアクアバッツァを作りました。
やっぱり専用の鱗とりは偉大でしたね。
IMG_1649.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0