SSブログ

フロントシフトが・・・ [ロードバイク]

昨日は父の日だったようで、パートナー様からビールの差し入れがありました。
子供たちからは何もありません(笑)
IMG_1662.jpeg

今朝はいつも通り朝練に出撃しましたが・・・
鎌倉山を登り終えてフロントシフトをインナーからアウターにシフトしようとしたのですが・・・
反応しない・・・
ワイヤカーかな???
今日、半休にしようかなぁ。

それと昨日、バイクのクリーニングをしていたらリアタイヤが・・・4月に変えたばかりなのですがね。
IMG_1663.jpeg

ということで今朝のライドは後半インナー縛りでした。
IMG_1663.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0