SSブログ

さくらんぼとRallyとタイヤ [ロードバイク]

ちょっと前後しますが、毎年いただいているさくらんぼが今年も届きました。
色々季節感がなくってしまっている食品ですが、さくらんぼはこの季節ですよね。
IMG_1679.jpeg

昨日アップしたRallyのインプレの続きです。
Edgeの設定からRallyの情報を見るとこんな表示です。ソフトウエアのバージョンは4.00で、最新バージョンとなります。表面的には特に変わったところは分かりませんが、データ取得時の信頼性などの向上がメインだと思います。
IMG_1680.jpeg

Rallyの心臓部が収められている部分です。ここからバッテリー交換も行うことになります。
IMG_1681.jpeg

ペダルを乗せる部分はSPD-SL互換なのでShimanoのペダルと同じ形状となっています。
IMG_1682.jpeg

そして、先日リアタイヤも交換しました。繊維が出てしまっているところがあったのでね。
それにしてもタイヤ交換の頻度が異常に高いかも・・・3月末から3本目・・・。
でも、これで前後ともMavic製のタイヤになり、見た目も統一感が出ました。
IMG_1683.jpeg

今朝は少し早く目覚めたのでちょっと遠回りと思ったのですが、路面のコンディションがイマイチだったのでコースアレンジを少し変えて流してきました。
湿度難くて空気が重たいですね。
IMG_1684.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓


Stravaの獲得標高目標あと一歩でした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0