SSブログ

ようやく長男が卒業 [ロードバイク]

ようやく長男が大学を卒業することになりました。
しかも卒業式は6/29だそうです。
長男の通う大学では9月入学があるので、それに合わせた卒業式ということになるようです。
ただ、今後のことは一切の白紙。どうするのかな??
家計にお金入れて欲しいんだけどね。

昨日はなぜかスイカの初物。少し長生きできるかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1698.jpeg

今朝は少し獲得標高を積み上げるためにいつものコースに片瀬を追加しておきました。
早朝は涼しくて良いのですが、登るとやっぱり汗だくですけどね。
IMG_1699.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0