SSブログ

長男の大学生活最終日 [ロードバイク]

今日は長男の大学生活最終日。
ちなみに中退ではなく、ちゃんと卒業するらしいですよ。
9月入学の学生の卒業タイミングになります。
1年次にアイルランドに短期留学して、その後も海外に行きたいと言っていたのですが、新型コロナで目算が狂ってしまったようです。
新型コロナに苦しんだのは彼だけじゃないから、単なる言い訳になってしまうのですがね。
IMG_1702.jpeg

Congratulations on your graduation!!
君の前途が光で溢れていることを願う。

私の方は毎日のルーティンをこなすので精一杯。
観測史上最速の梅雨明け以降、酷暑が続いていて、どうも疲れが抜けない感じです。
それでもアクティビティで汗を流せば気持ちはリセットできますけどね。
IMG_1703.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0