SSブログ

ようやく卒業でした

今日で6月も終わり。
最短の梅雨でしたね。すでにすっかり真夏の気候になっていますしね。
今朝はいつもより少し登るコースを流してきました。

今月の実績
獲得標高:10608m
走行距離:1005km

なぜか写真がアップできません・・・

昨日は長男の大学卒業式。
名前は呼ばれたようなので、卒業できたようです。
卒業証書は後日郵送とのことです。
コロナ禍での学生生活、心残りもあるだろうな。
でも、彼だけが経験したことではないし、人によってはもっと苦しい場面に遭遇した人もいるだろうしね。
時間がかかってしいまったけど、卒業できたしな。
これからのことが白紙なのが非常に気になるところですが、とりあえず一区切り。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0