SSブログ

7月スタート [ロードバイク]

あっという間に6月が終わってしまいました。
昨日は、朝の通勤時に新宿駅で総武線待ちのタイミングでイスラム圏の集団に電車の行き先を聞かれましたよ。
私が日に焼けてて何となくハードルが低かったのかな??[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

仕事もバタバタでさらに夕方客先で契約書を受け取り直帰。
それでも湘南新宿ラインではグリーン車をキープしてお仕事。なぜか同僚の作成した見積もりの添削や各方面のスケジュール調整などなど・・・
しかし、前の席ではプシュといい音が・・・
IMG_1709.jpeg

というわけで、私はクラフトビールでスッキリ。伊勢屋麦酒HazyIPA、これすごくいい!!
IMG_1710.jpeg

今朝もライドで汗を流してきました。
朝から暑いですね。
IMG_1711.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0