SSブログ

赤富士 [ロードバイク]

今日も出勤停止というか自粛ということで、段取りを大幅に組み替えたせいで余裕ができたので今日は有給休暇を取得することにしました。
どうせ毎年消化しきれずにいるのでね。
自宅待機という割には自転車でフラフラしていますが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今朝は鎌倉山で久しぶりに赤富士を拝むことができました。
IMG_1815.jpeg

七里ヶ浜でもこんな感じでしたよ。
IMG_1816.jpeg

早起きは三文の徳ってこういうことかな。
そうそう、長男の陽性が確定した日に大玉のスイカを一玉購入してきました。
スイカなら食べやすいだろうという理由です。
でもなかなかなくならず・・・あと1/4残ってます。
IMG_1814.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0