SSブログ

秋を感じるね [ロードバイク]

昨日はジテツウで・・・帰りに戸塚警察から原宿までのR1を走るルートで帰宅したのですが、環状3号のジャンクションができてだいぶ変わっていましたね。
自転車は普通にR1を走れると思うのですが・・・・
歩行者は歩道橋橋を渡らなければならなくなっていましたね。

話は変わりますが、いよいよ秋ですね。
日にちは前後するのですが、我が家的に筋子の初物です。
以前に比べてだいぶお値段が・・・
IMG_2025.jpeg

そして、今朝のライドでは金木犀の甘い香りを堪能できました。
ついこの間まで暑かったのにな。
なんとなく寂しい感じです。
IMG_2026.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0