SSブログ

早くも2月号が届きました [ロードバイク]

まだ1月も半ばですが、昨日ラジオ英会話の2月号のテキストが届きました。
当初は全くダメダメでしたが、当時と比べるとだいぶ進歩していますが・・・
咄嗟の会話とかはまだまだですね。まぁ、趣味の英語の勉強なのでね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2424.jpeg

今朝は少しは暖かいのかと思ったのですが・・・
普通に冬の朝でしたよ。
明日は天気が悪くなりそうなので走れるかどうかな??
IMG_2425.jpeg

今朝のライドロのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0