SSブログ

洗車が必要かな [ロードバイク]

今日は雨予報なので、その前に一走りと思い平日の時間に起きて走り出しました。
昨日の夜から雨は降っていたのでところ道路路面はウエット。
早々に切り上げようかと思ったのですが、途中で雨雲レーダーを見ると割と大丈夫そうなので少し欲張って走ってきました。
最後の方でパラパラと雨が・・・
大して降られずにすみましたけどね。
バイクをチェックしてみると・・・
こんな感じでした。
IMG_2427.jpeg
IMG_2428.jpeg

明日の天気も考えながら決めようかな。
IMG_2426.jpeg

それと久しぶりの雨で湿度が高くなっているので部屋の空気を入れ替えています。
そして、今日はだいぶ久しぶりの方との飲み会です。

今朝のライドロのログはこちら↓

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0