SSブログ

京都からの友人との飲み会とRallyのアップデートができない件 [ロードバイク]

昨日は、京都から友人が仕事でこちらに来ているということで飲み会になりました。
関係者数名に声をかけて集まってもらいました。
会場はなんとかの一つ覚えで福舎さん。
IMG_2438.jpeg

ホントに久しぶりで積もる話がつきませんでした。
また糸魚川まで走りたいということなので、いずれ稽古をつけないいけないな・・・
もちろん自分もですが(笑)
福舎さんでは基本的にクラフトビールしか飲まないのですが、昨日はスーパードライと一番搾りもオーダーしました。
そこら辺のチェーン居酒屋で飲むのビールとは格段の違いです。
IMG_2439.jpeg

GarminのRally(ペダルタイプのパワーメーター)のファームウエアのアップデートがリリースされているようなのですが、アップデートできません。
Edgeを起動するとアップデートを勧めてきてます。
IMG_2431.jpeg

アップデートを始めるのですが・・・・
IMG_2433.jpeg

なぜか完了してくれません。
IMG_2434.jpeg

GarminのHPにはアップデートに関するお知らせがないので、細かい事情は分かりません。
毎回アップデートの画面が出てくるのが鬱陶しいのでなんとかしたいのですがね。

今日のライドですが、今日も天気がイマイチで午後から雨予報。
ということで、あまり欲張らずに午前中にサクッと走ってきました。
今日のライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0