SSブログ

緑のAACR [ロードバイク]

安曇野センチュリーライドAACRのエントリー開始日でした。
エントリー開始は今日の午前9時。
実は去年のエントリーでは参加するカテゴリーを間違えてしまい後から変更してもらった経緯があります。
今年もやったらちょっとね・・・ということえエントリー手続きは慎重に。
ただ、AACRは4月桜と5月の緑が同時にエントリースタート。
しかも同じページからのエントリーなのでまずはここを間違えないことが大前提です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そしてカテゴリーも注意して・・・。
無事にエントリー完了しましたが、手続き完了メールを見てちょっとドッキとしました。
IMG_2451.jpeg

この書き方だと桜か緑か一瞬わからないですよね。
まぁ、よく見れば問題ないのですが。
核心部分は先頭にがメールの原則だと思うのですが。

AACRのエントリーを終えてからライドに出撃。
エレベーターでエントランスに降りるときにふとリアタイヤを見ると・・・
小さい石でも刺さっているのかと思ったらシーラントが少し漏れていたようです。
とりあえずの走行には問題なさそうですが、近々タイヤ交換する予定なのでそれまでは大人しく走ることにします。
IMG_2450.jpeg

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0