SSブログ

休日出勤のため [ロードバイク]

今日は休日出勤のため通常の朝練でした。
そんなこんなで、昨日は夕方クラフトビールを飲みに出掛けてきましたよ。
昨日のクラフトビールは志賀高原ビールのIPA。
IMG_2452.jpeg

帰宅すると、オーダーしておいたiPad mini6のケースが届いていました。
Apple Pencilにグリップを装着したら今まで使っていたケースだと充電できなくなってしまってちょっと不便だったので更新しました。
IMG_2453.jpeg

今朝は雲が多めの朝だったので冷え込みはそれほどでもありませんでした。
でも来週は強力な寒波が襲来するようです。
IMG_2454.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0