SSブログ

バタバタな金曜日と獲得標高1000mの土曜日 [ロードバイク]

昨日は本当にバタバタでした。
午前中に埼玉で入札があって、、、この入札は敢えなく撃沈。
まあ、そんなものかな。
帰社したら、各方面から電話攻撃。電話しながら午後提出予定の書類を作成。
さらに提出書類の追加があったり・・・はー
もう脳みそが溶けそうでした。
クライアントの定時ギリギリにオフィスに飛び込みなんとか書類を提出してセーフ。
エレベーターホールから天使の梯子が見えました。
IMG_0144.jpeg

その後も電話は鳴り止まず、駅までの移動中もずーっと電話。
仕事が増え続けるのですが、金曜日だから会社には戻りたくなかったので、モバイルSuicaでグリーン券を購入してグリーン車で仕事をすることに。
金曜日の夕方のグリーン車なら普通はビールをプシュっとやるところなのですが、ずーっと仕事でした。
でも、時間が限られた中で集中して作業できたのでかなり捗りましたよ。
帰宅してから軽く料理しながら飲み始め。
なんとなく記憶が途切れつつ就寝となりました。

そして、今日は・・・真鶴でも行こうかなと思ったのですが、近場を走ることに。
とりあえず国際村へGO!
国際村の山側を登り海沿いから芦名を超えてまた国際村の山側を登り、一旦降ってから今度は海側を登りました。
IMG_0146.jpeg

消防署を過ぎて少しすると上からCannondaleが降ってきて、「オリマさん」って声をかけられて・・・
COGの知り合いでした。悪いことはできないですね(笑)

その後GROVE鎌倉さんに立ち寄りバイクのチェックをしてもらい自宅へ。
スイーツ坂を登り西鎌倉へ抜け大船方面に。
獲得標高をチェックするともう一息で1000mになりそうだったので、思わず今泉台に向かうことに。
頂上付近に蛍光オレンジ(だったと思う)のTシャツの女性が立っていて、なぜか私に挨拶をしてくれました。
もう一周してくると・・・
女性:何周するんですか??
私:もう終わりにしようと思ってます。
女性:もう一周してくださよー
私:じゃぁ、もう一周してきますねー
ということでなぜかTT練に巻き込まれてしまいました(笑)

でもう一周してきてちょっと立ち話をしました。
大船周辺にお住まいで、今泉台の周回コースでTT練をしていたとのこと。
走っているのはお二方で、一人の方はパスしたのですが、もう一人の方は私とほぼ同じペースだったようで立ち話をしているときにお見かけしました。
それでFBで繋がっていただきました。
さらに地元で悪いことができなくなりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0148.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ