SSブログ

ハーフとは [ロードランニング]

ある目標のために日々精進(^_^;)しているのですが、いよいよ自分の中でハーフの定義が変わりつつあります。
自転車の世界でも距離感が壊れるという現象がありますが、ランニングでも同じことなのかもしれません。
まずはいつものコースでフルマラソンの距離を狙いました。
森戸河岸や長者ヶ崎はとっても美しく、地元の人たちが楽しんでいました。
IMG_1683.jpg

そしてなんとなく、湘南国際村のヒルクライムをして大楠山入り口に出るコースをチョイス。
山はすっかり初夏の雰囲気になっていますね。
IMG_1684.jpg

途中のセブンイレブンで最近のお気に入りの稲荷おにぎりで補給。
IMG_1685.jpg

あまり無理をせずにJR横須賀駅に向かう選択肢もあったのだが、なんとなく調子がいいのでついつい先へ進む(笑)
京急三崎口駅を通過し三浦海岸で水分補給。三浦海岸も気持ち良く晴れたな。
IMG_1686.jpg

さらに尻こすり坂を登りJR久里浜駅でゴール。
やっぱり走り終えたらコレですよね。
IMG_1688.jpg

ウエアは全て塩塩(^_^;)
IMG_1689.jpg

今日の走行データ。50kmを超えています。でもまだまだです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0