SSブログ

回復走になったみたい [ロードランニング]

昨日のロングランの疲れがずっしりと身体の芯に残っていて、ずっと怠さの抜けない一日だったけど・・・
帰宅ランの設定で出勤してしまったので、重たい身体を引きずるようにして走り出した。
走り出しは身体中違和感だらけで、こりゃもう途中で電車に乗るかな??というくらいだったけど、うっすら汗が出始めると、ありゃ不思議、身体が軽く感じるじゃないですか。
最短距離のコースで帰る予定だったけど、明学前の登りを堪能してきました。
途中で綺麗な夕日も見られたしね。
IMG_1716.jpg

ということでペースこそ上がらなかったけど、意外と気持ち良く走れました。
もちろん結果的に汗だくにはなりしたけど(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0