SSブログ

Edge510Jファームウエアアップデート [デバイス]

確か一昨日ぐらいだったと思うけど、、、ガーミンコネクトがEdge510Jのアップデートがあるからしてね[黒ハート]?みたいなことを表示していたので、調子に乗ってファームウエアをアップデートしました。
確かバージョンは3.50だったかな。
実はガーミンのアップデートでは毎回泣かされているとをすっかり忘れていた。
今回も・・期待を裏切ることはありませんでした。
電源を入れたら思い出す懐かしい画面(笑)
撤退する選択肢はありませでした。
IMG_1806.jpg

諸々設定をしているわけにもいかないので、そのまま走り出す。
出撃に手間取ったおかげか綺麗な夜明けを見ることができました。
由比ヶ浜では日の出直前の景色。
IMG_1807.jpg

鎌倉山では日の出直後
IMG_1810.jpg

心拍計とケイデンスセンサーはすぐに認識できていたので良しとするかな(笑)


ファームウエアのアップデートごときで基本設定までぶっとばすのは如何なものかと思います。
Garmin様、是非ご検討をお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0