SSブログ

久しぶりのトレラン [トレイランニング]

実家で食べ過ぎたので、帰宅してからスロージョグで過剰摂取分を消費したつもりですが・・・
今回のコースはトレイルが含まれているので画像で勘弁してくださいね。
名称未設定.jpg

途中の六国見山からは大島が見えました。写真でわかるかな??
IMG_2505.jpg

北鎌倉へ抜ける下では富士山のシルエットが綺麗に見えていましたよ。
IMG_2507.jpg

当初の予定以上に走って帰宅。
IMG_2509.jpg

シャワーを浴びてからそばの薬味用に大根を買いに行くも、ついつい余計なものも買ってしまい、肝心の大根がサコッシュに入らない事態に(^_^;)
IMG_2512.jpg

週末も終わるなーと感じさせる夕日がちょっと寂しいぜ。
IMG_2514.jpg

これから蕎麦ディナー。乾麺だけどね(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0