SSブログ

小雨と信号無視クロス [ロードバイク]

しっかり着替えてバイクを押して外に出ると何やら微妙に路面がしっとりしている感じ。
曇りのはずだよなぁと走り出すと、何かが顔に当たるよ。
止まって雨雲レーダーを確認すると弱い雨雲が近くにいる。
まぁなんとなるだろうと思いそのまま走る。時々やばいかなぁという時もありましたがなんとかなりました。
海岸沿いに出ると全然大丈夫でしたね。
そのまま江の島を通過し、
IMG_0757.jpg

浜須賀まで走るのですが、、、
途中で信号待ちをしていると、信号無視クロスがシューっと私の横を通過。
IMG_0759.jpg

朝っぱらから信号を守って信号無視を追いかけるという面倒なことをしないといけなくんっちゃうじゃんね。
浜須賀で折り返してまたまた江の島でパシャり。
IMG_0760.jpg
IMG_0761.jpg

腰越から内陸部に入ると途中からまたパラパラと・・・
帰宅すると路面はこんな感じ。
IMG_0763.jpg

たいして降られずに済んで良かったです。
マンションの中庭の苔やシダたちは喜んでいるかな。
IMG_0768.jpg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0