SSブログ

久しぶりのトレラン [トレイランニング]

今日は久しぶりにトレイルに入ってきました。
近所の短いトレイルですが、とっても気持ちよかったです。
合計で11kmちょっと。
リカバリータイムはこんな感じでしたので、今日はもう走らなくてもいいらしいですがね(笑)
朝ラン終了ー
久しぶりのトレイルは気持ちよかった。


帰宅して、シャワーついでに風呂掃除を済ませると、長男は言語学のレポート作成中でした。
言語学のレポート作成中の長男


彼はGoogleのGoogle documentを使っているのですが、その中で単語の使用頻度を調べたい・・・というので、MS-Wordで検索すると使用頻度がわかるよと教えてあげるととても喜ばれました。
だでに仕事で使っているわけじゃないんだよね。

ということで、今日のランニングのログはこちら↓
名称未設定.jpeg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。