SSブログ

ロードバイクの引き取り [ロードバイク]

2週間ぶりのロードバイクでした。
点検のつもりだったのですが、色々あって入院が長引いてしまいましたが先ほど引き取ってきました。
見た目の大きなところではチェーンの交換。
超スムーズに動きます。
IMG_4045.jpg

ぱっと見はわかりませんが、BB周り色々と。
IMG_4047.jpg

シートポストを5mmほど高くして起きました。
これで少しはかっこよく見えるようになったかな??(笑)
IMG_4050.jpg

新しいバイクの資金確保ができないから大切に乗らないとね。
IMG_4048.jpg

今日は富士山も見えていましたけど、春らしい見え方でしね。
IMG_4049.jpg

今日のライドのログはこちら↓


GROVE鎌倉さん、いつもいつもお世話になります。
本当にありがとうございます。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。