SSブログ

送別会で飲み過ぎと技術士試験の願書 [ロードランニング]

昨日は、自転車&ラン繋がりの友人の送別会でした。
突然の転勤でもしかしたらお別れも言えずに・・・と危惧していたのですが、友人が送別会を開いてくれました。
ずーっと行きっぱなしになるわけでもなさそうだし、一応2年間ということなのでね。
会場は横浜のイタリアン。
こんなものや
前菜


こんなものまで
肉来た


チャンスがったら熊本にも遊びに行くからね。

ということで、今朝は少々二日酔い。
少し二日酔いが抜けたタイミングでランに出撃。
予想外に梅雨明けが早かったので、熱順応できていません。
少しずつ熱順応していかないと体がも体内ですよね。
今朝のランもテーマは熱順応。なんとか10kmオーバーを走りきりました。
久しぶりにシューズまで汗でビッショリになりました。
朝ラン終了ー
暑い!


これから技術試験の願書を書いて、受験料の振込をしないと。
期限が明日なんだよな。

今朝のランのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。