SSブログ

再び父島 [たまにはお仕事のこと]

再び父島にやってきました。
出港は7/24の11時
乗船します。


今回は乗船が早かったのですが、すぐにビール。まぁ、いつものことですがね。
すいません(笑)


今回で4回目の渡航になるので、船内のことはほぼ知り尽くしている感じです。
夏休みに入っているので家族連れが多かったな。
今回はiTunesで映画をダウンロードしておいたので、半分居眠りしながら映画鑑賞しつつ。
気がつけば朝になっていました。
既に太平洋。


海はべた凪でとっても快適でした。
あと1時間で到着予定。


こんなに凪いだ父島近海を見るのは初めてかもしれません。
行きはべた凪だったけど、帰りは台風の影響で欠航になるかもしれないらしい。


しかし、帰りは台風12号の影響で結構する可能性が非常に高いとのこと。
スケジュールは詰まってるんですがね・・・
参ったな。
という感じです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。