SSブログ

ちょと日和ってしまい横浜ー戸塚ラン [ロードランニング]

久しぶりにトレイルでも走りたいなと思っていたのですが、早朝に大雨に降られてしまい断念。
朝食を摂りながら天候と路面の回復を待ってから移動開始。
どこを走ろうかと考えたのですが、久しぶりに横浜から走ることに。

早朝の雨のおかげでそれほどの高温ではないのですが、それでも暑いです。
途中からシューズまでぐっしょり。
こうなるとテンションがダダ下がりなんですよね。
当初は横浜駅から自宅まで走るつもりだったのですが、余力を残したまま戸塚でリタイア。
横浜ー戸塚の12kmで勘弁してやるか(笑)


せっかくなのですぐにビール(笑)
お疲れ様でした!


普段から距離を走らないとダメだね。
距離に対する精神的な耐性がだいぶ落ちてしまっているようです。
この暑さでは距離を走ろうにも命がけになってしまいますからね。

今日のランのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。