SSブログ

大雨につき休養日 [休養]

今朝は大雨につき休養日にします。
久々の大雨


昨日は、長男のとジェームズ・キャメロンのアリータを観てきました。
ジェームズ・キャメロンというとターミネーターやタイタニックを思い出します。
素直に観ていて楽しいアクション映画です。敵キャラがあまり立っていないかなというところが気になりましたが。
アリータ役のローサ・サラザールですが、目が異常にデフォルトされていて、可愛かったな(笑)
原作は木城ゆきと氏の「銃夢」です。ビジネスジャンプで連載していて途中まで読んでいたのですが、また読みたくなった。

映画を観終わってランチを食べようと思ったのですが、ちょうど12時だったのでどこも混んでいて大船でサンドウィッチを買って自宅で食べました。
帰宅すると、昨日合格の出ていた大学から入学手続き書類が届いていました。
一つは工学部の化学系の学科、もう一つは目新しい学部の自然科学科からです。
どちらかを選ぶことになるのですが、次男は化学系の学科かなと言っていました。
明日は第一志望校の最終戦。
全てを出し切ってきてほしい。

昨日出た合格も大学発表の資料だと倍率が20倍以上のところを切り抜けてきたんだからね。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。