SSブログ

連休が終わりますなぁ [バイク&ラン]

今日で10連休も終わり。
世間的には10連休だったかもしれませんが、個人的には連休は昨日で終わっていました(笑)

今日は報告書のブラッシュアップと明日からの現場業務のために出社するメンバーの状況確認が主要目的だったので、昼過ぎには業務が終了。
せっかくなので遠回りして帰宅。
通勤復路ライドのログはこちら↓


せっかく早く帰宅できたので、ついでにランニングも!!ということで走り出したのですが、なぜか身体が重い。
昨日のピザパーティーで食べすぎたかな??なんて思いながら坂を登っていたのですが、身体がほぐれてきたらそれなりに走れるようになりました。
でもまだまだだけどね。
自宅近くのセブンに引き寄せられて・・・・
自宅までもうすこしだけど…


明日からは通常勤務になります。とは言っても、明日は直行で現場踏査、明後日からはまた出張。
本当にバタバタです。

今日のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。