SSブログ

55回目 [休養]

昨日までの三連休はなんとか走ることができたのですが・・・
今日の予報はちょっと無理かな・・・
さすがにダメかな?


今日は55回目の誕生日なのですが・・・
一足先に昨日ケーキを食べました。多分家族からはこれでイベント終了だろうな。
1日早いバースデーケーキfor オレ


自分用にご褒美を用意していますが、いつ届くのかな??
今週もバタバタな一週間になる予定。
頑張らないとね。適当にね(笑)
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。