SSブログ

久しぶりの平日の休みだけど [ロードバイク]

今日は久しぶりの平日の休みなのですが・・・
色々とやることがあってね。
その前にひとっ走りしてきました。
台風の影響もありそなので海沿いに出るのはやめて内陸方面にGO!
環状4号で目黒(横浜だよ)に出てR16で横浜に向かう。
R1から保土ヶ谷に向かいそのあとは鎌倉街道で自宅までって感じのコース。
車が少なくて走りやすかったですよ。
朝ライド終了ー


それにしても台風の影響はそれほどでもないかも。

帰宅してシャワーを浴びて扇風機で涼んでいると・・・会社から電話。
仕事のことを考えなくてもいい日が1日もないんだよな。

この後は、長男の学費を指定口座に移し替えたり、長男の軽井沢までの電車のチケットを購入したり・・・
まぁ、休みにしなくても対応できる内容だけどね。
天気次第だけど、午後には軽くランニングする予定。

今日のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました