SSブログ

台風通過 [ロードバイク]

我が家は台風通過に伴う支障は特に発生しませんでした。
しかし、ニュースを見ると多摩川の氾濫を始め、各地で大きな災害となっています。
現時点でJR東日本では軒並み運休。
色々あって、出社しているのですが、会社の被害状況はごく軽微なもので助かりました。

JRが運休なので、ランで出勤にしようと思ったのですが、自転車でも大丈夫そうだったのでジテツウにしました。
途中でランチを調達しようと思ったのですが、コンビニは閉店中だったり、開店していていても補充ができていないなどで残り物を調達して出勤となりました。

仕事をしていると、電話がはいってきて・・・
別部署が管理している某河川の水質測定局が台風で倒壊してしまっているという連絡。
担当者に連絡がつかずに管理者にれんらくして対応してもらいました。

こんな規模の台風が度々上陸するようになると、どうなってしまうことやら。

それにしてもこんな日に仕事だなんて。まいったな。

今朝のライドのログはこちら↓



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました