SSブログ

名護出張 [ロードランニング]

昨日の夕方から沖縄入りしています。
午前中に新宿で打ち合わせをこなしてから一旦帰宅してから羽田に向かい、沖縄に飛びました。
IMG_3644.jpeg

1530のフライトだったのですが、電子系統の不具合がということで30分ほど出発が遅れました。
飛行機の中ではもちろん機内モードにしていましたよ。
機内サービスはキットカット。思わず2個もらったしまいました(笑)
IMG_3645.jpeg

那覇に到着し携帯を通常モードに戻すと・・・不幸のメールが入っていました。
もう仕事を入れらないというのに受注してくるバカな営業から。
まじでムカつきましたよ。どうするつもりなんだろう??
自分で現場やってこいだよ。
部下が一便遅れて来るのでそれまで一杯飲んで気持ちを落ち着かせておきました。
AC494E87-E36E-4D69-9FB7-29FDA6E14023.jpeg

そのまま宿入りの予定なので途中でラーメン屋さんで夕食を食べておきました。

自宅よりだいぶ西に位置しているので日の出が遅いです。
走り終えて6時でこの暗さです。
IMG_3650.jpeg

今日は、メンバーで軽く飲み会になるのかな。
今朝のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました