SSブログ

長男の誕生日 [ロードバイク]

昨日はボロボロになってしまったバーテープを交換してきました。
本当に久しぶりにGROVE鎌倉さんに立ち寄りバーテープの交換。コロナ感染拡大もあってなかなか立ち寄れずにいました。
交換したバーテープはこんな感じ。握った感じはとってもいいですよ。
IMG_0888.jpeg

バーテープの交換と合わせて夏用のマスクも調達。多分仕事用になると思います。
IMG_0897.jpeg

長男の誕生日のためのささやかパーティーの予定。
コロナの感染拡大のせいですっかり引きこもり生活となっていて、ニートではないけど・・・引きこもりのオタクがすっかり板についてきている長男です。
午後は、英語の勉強をしつつ15時過ぎに、金曜日に購入しておいた牛ブロックにくを出して塩胡椒をして常温になじませておきました。
そしていよいよチャレンジ!
IMG_0890.jpeg

表面に焼き目を入れて野菜を敷きオーブンへ。
IMG_0891.jpeg

オーブンの設定は190度で15分。
以前、火を通し過ぎて失敗した経験があるので、温度と時間の設定はちょっとナーバスになります(笑)
IMG_0894.jpeg

出来上がりは・・・ほぼイメージ通りの仕上がりになっていました。
2076AFAE-5177-4368-9DD7-623E9C6D1DE5.jpeg

かなり大きな肉だったので、残ってしまうかもと心配していましたが、全くの杞憂でした。

昨日のライドのログはこちら↓


昨日のライドでは、ライド中には全く気がつかなかったのですが、知り合いとスライドしていたり、パスしたりしていたようです。
悪いことはできませんね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました