SSブログ

昨日は寒かった [ロードランニング]

昨日は結局一日雨でした。
朝はそれほど寒いとは感じませんでしたが、昼間は気温が上がらずだいぶ寒く感じましたね。
帰宅する頃には傘をささずにすむレベルでしたけどね。
それで、昨日はパートナー様の誕生日でした。
誕生日プレゼントのスイーツとジンを少し開けました。
柚子風味のメレンゲが香りが良くて美味しかったですよ。
そしてジン。ソーダで割っていただきまいしたがこちらもGoodでした。
IMG_0922.jpeg

今朝は路面がウエットのままという予想だったのでランニングで出撃。
近所を5kmほど走ってきましたが、あまり冷え込んでいなかったせいでいい感じで汗を流してきました。
IMG_0923.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0