SSブログ

大型案件成約でグリーン車で直帰 [ロードバイク]

昨日は、特命随意契約案件の見積を提出し、そのまま成約となりました。
提出期限はまだ先だったのですが・・・昨日が契約日となりました。
ということでグリーン車で直帰。
グリーン車で移動すると仕事が捗るんだよね。
IMG_1752.jpeg

そして一人で祝杯。
IMG_1753.jpeg

昨日の夕方の空はこんな感じだったのですがね。
IMG_1754.jpeg

今朝はどんよりとした曇り。
走り出すとパラパラと。場所によっては路面は完全にウエットになっていました。
それでもいつものメニューをこなしておきました。
IMG_1755.jpeg

今日は、関係各方面に連絡して仕事の段取りに取り掛かることにしよう。
今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0