SSブログ

雨じゃなかった [ロードバイク]

天気予報だと朝から雨予報だったのですが、まだ降っていなかったので一走りしておきまいた。
IMG_7011.jpeg

ショップにオーダーしていたEdge540が入荷したとの連絡があったので近々受け取りに行くのですが、仕事の都合がつけば今日午後半休にして受け取りに行こうかなと。
今は一時的にランニング用のFA245を使ってバイクのログも取っているのですが、リストタイプなので右腕にも日焼けの跡がついてしまうのと、パワーメーターを認識してくれないので出来れば早く540を導入したいのですよね。

まぁ、今日の仕事次第かな。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0