SSブログ

床屋さんの前に [ロードバイク]

浅い一番に床屋さんの予約をしてあるので、その前に一仕事。
やっと雲も切れてきたので、バイクで出撃。
IMG_2253.jpg

月曜日は早出で現場に行かなかなければならないのと夕方に部下の納品に同行しなければならい。
出勤にはバイクで時間を稼ぎたいので、今日のうちに夕方の納品のための靴と服を会社に置いておく必要がある。この作業を床屋さんの前にこなしてきました。
帰りに調子に乗ってちょっと遠回りしたら時間が押してしまいました(笑)
IMG_2255.jpg

それにしも信号が多くてまいりました。
ログはこちらで↓


さぁ、頭を軽くしてこよう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0