SSブログ

物欲の神は突然に [グッズ]

床屋さんの開店すぐの時間枠で予約を入れていたので、その後の展開に余裕ができる。
その足で食材などの買い出しをして、早お昼を食べると・・・なぜか眠くなって、ちょっとお昼ね(^_^;)。
短いけどお昼寝から目覚めるとなんだかやる気が出る(笑)
ということで、ランニングに出撃。今泉台の高低差約70mほどの周回コースでインターバルトレーニングの予定。
3周くらいしたところからだったかな、そういえばrericのビブ・・・買おうかな??と深層の意識が語りかけてくる。
こいつの誘惑はかなり強力で・・・5周目は途中で明月院方面のルートへ足を向けていた。
汗だくのままGROVE鎌倉さんに入り、副店長さんを捕まえてそそくさと商談(笑)
あっさり購入してしまいましたよ。ブヒブヒって繰り返し言ってもビブにはならいのだよ。
帰りの電車でなんどやってもブヒブヒからビブになることなかった。
購入したのはrericのマーレ。半パンタイプでは最高峰。あーやっちまったなー、でも絶対いいよこれ。
写真だとうまく表現できないけど、、、まずは全体。
IMG_2265.jpg

肩紐が特徴的。Free Cut肩紐というらしい。
IMG_2266.jpg

背中のベンチレーター。
IMG_2267.jpg

先日購入したジャージと合わせるとこんな感じに。これだけで平均速度が10km/hほど上がる感じがする(笑)
IMG_2269.jpg

ビブの背中はこんな感じに。
IMG_2271.jpg

おまけにピンクのサコッシュも調達デス。
IMG_2264.jpg

今日のランニングのログです↓


走った後の体重と体脂肪率は60.25kgと6.9%でした。
そして、最高のビール。
IMG_2273.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0