SSブログ

管理組合の会合 [バイク&ラン]

午前中に管理組合の会合があるので、その前にロードバイクで一走り。
途中で知り合いとスライドしましたよ。
IMG_9427.jpeg

管理組合の会合は、最近のマンションの管理組合でよく問題になる修繕積立金不足の問題について。
私の住むマンションでも御多分に洩れず同様の問題が発生しています。
この問題を解決するには、修繕積立金の大幅な増額しかないですが、区分所有者の同意が得られないといけないわけで、今日はそのための下打ち合わせといったところです。
事情はわかるの納得するしかないのですが・・・
現執行部の高齢者がことあるごとに精神論を振り回してくるのがものすごく気持ち悪くて気分が悪くなりました。
いまだに戦前戦中のようなことを言う人がいると思うとゲンナリする。
流石にヘイトスピーチまでにはならないのですが、管理会社の担当者さんへの物言いもビジネスライクじゃないし。
しかも前職が教師だと言うから・・・

午後は気を取り直してランニング。
二週間前に感じた左ふくらはぎの違和感は特に感じることもなく走れました。
やはり疲労性の違和感だったのかな??
ちなにみ八重桜が綺麗でしたよ。
IMG_9428.jpeg

今回は午後ランのログだけアップしておきますね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0