SSブログ

久しぶりに国際村へ [ロードバイク]

昨日はショップのライドでしごかれたので今日は軽めのライドにしておきました。
なんとなく国際村へ行ってきました。
国際村の写真はないのですが(笑)、海が綺麗でしたね。
ここだけ見れば沖縄の海みたい・・・かな。
IMG_9395.jpeg
IMG_9396.jpeg

ライド後に久しぶりにバイクの洗車をしてきました。
あまり乗れていなかったのでそれほどの汚れではなかったのですが、チェーンはそこそこの汚れだったので汚れを落としてからルブアップしておきました。
やっぱり超音波洗浄機があると便利かな??
なんてことを考えてしまう今日この頃です。
それはそうと、Macの整備済み品が大量に出ているようです。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0