SSブログ

3ヶ月ぶりのショップライド [ロードバイク]

今日はおおよそ3ヶ月ぶりのショップライドに参加してきました。
久しぶりなのでお手柔らかにお願いしますなところだったのですが・・・
スタート前のブリーフィングでお花見ライドですから、というものの絶対何か仕掛けがあるだろうとみんなで話していたのですが・・・
まさにその通り。
一人で走っていてら絶対に入って行かないようなところをグルグル。
高低差こそないものの厳しい勾配の登りを何本も登らされてしましました(笑)
IMG_9377.jpeg

今年の桜は例年に比べてだいぶ長持ちしているようです。
IMG_9379.jpeg

中間目的地の観音崎。海は真っ青でしたよ。
IMG_9380.jpeg

なぜか浦賀をグルグル。
IMG_9381.jpeg

こんなところがあるのは知らなかったな。
IMG_9384.jpeg

途中で迷子騒動もありましたが無事にライド終了でした。
久しぶりにショップのお客さん仲間ともライドできてとっても楽しかったです。
帰宅してからのランチは焼きそば。
IMG_9389.jpeg

そしてホイールに桜の花びらが着いていて春の名残を感じさせてくれました。
IMG_9388.jpeg

気持ちのいい汗を流してきたので、充実した休日の〆は福舎さんでのクラフトビール。
反射炉ビアの早雲(アメリカンペールエール)
IMG_9392.jpeg

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0