SSブログ

今年初のゲリラ豪雨 [ロードランニング]

昨日の夕方は今年初のゲリラ豪雨でしたね。
傘をさしていてもズボンも靴もびっしょりでした。
こんなことならどこかで雨宿りをしていた方がよかったかもしれません。
帰宅して革靴に古新聞を入れて乾かしましたが、なかなか乾ききらないだろうな。
シャワー浴びて夕食の支度でひさしぶりにコロダッチを使ってさつまいもを調理、というレベルではなくただ切ってコロダッチに入れて火にかけるだけですけどね。
IMG_9417.jpeg

夜半まで雨が降っていたようなので、今朝はランニングにしておきました。
故障の具合もあるので軽めのメニューです。
IMG_9418.jpeg

今朝のランニングのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0