SSブログ

小雨模様なので [ロードランニング]

昨日の午後はデニーズでメガハイボールを飲みながらスティーブン・キングの新刊を楽しんできました。
スティーブン・キングの小説には小説を書くとテーマが比較的多いですよね。ミザリーとかね。
IMG_9497.jpeg

天気予報では今朝は夜半からの雨予報だったのですが、目が覚めて雨雲レーダーを確認すると雨雲の谷間だったので軽くランニングしておきました。
軽くではありますが、しっかり降られましたけどね。
IMG_9498.jpeg

連休の谷間ですが・・・
なぜか打合せが毎日。年度末の休日出勤を取り戻すことができません・・・
どうしたものかな・・・

今朝のランニングのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0