SSブログ

雨の前にサクッと帰宅 [ロードバイク]

午前中に長野で現場をこなして、上信越道の横川SAで焼きまんじゅうで補給。
もちろん自動車移動なのですが(笑)
IMG_2298.jpg

一度帰社してから納品に出直すつもりだったので、なぜかバッグはサコッシュ。
しかもピンクの方で来てしまったよ。
腹をくくってピンクサコッシュで打合せに突入!!
IMG_2300.jpg

担当の部下はちょっと困ったかな??(笑)
多少の手直しが発生したものの、ピンクのサコッシュのおかげで(??)終了。
帰社したら、編成替えに伴う席替え・・・
なにも今日じゃなくてもとブツブツ言いながら作業を終えて帰宅しようとすると、クライアントさんから電話が来たりと割とジェットコースター的な一日も自転車で走るとスッキリするね。


雨の前にさっくり帰宅できました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0