SSブログ

asics ランニングバックパック6 [グッズ]

おはようございます。
IMG_2319.jpg
安心して休養できる朝を迎えています。

ランニングのときに使うバックパックですが、これまでは↓を使っていました。
あまりにも使い倒しすぎて、ファスナーが汗で固着してとっても使いにくい状況に・・・(^_^;)
IMG_2316.jpg

ということで、同じアシックスのものを調達しました。
モデルはこれ↓

[アシックス] asics ランニングバックパック6


まぁ、色は赤なのですが(笑)

全体像はこちら。
IMG_2310.jpg

外側の大きなポケット。ファスナーは付いていないけど、留め具で全開にならないようになっている。
IMG_2311.jpg

もしかしたら本来の目的は違うのかもしれないけど、退勤時に走るときにはあると安心の赤色灯がつけられる。真後ろにつけられるのがいいかな。
IMG_2312.jpg

ウエストベルトの収納も必要十分な感じ。
IMG_2313.jpg

サブ収納は内部でポケットが二つに分かれています。
IMG_2314.jpg

メイン収納。これだけあれば必要十分な装備を収納できそう。
IMG_2315.jpg

調子に乗ってあれもこれもとパッキングすると快適に走れないくらい重たくなってしまう。

それと、今度はこまめに洗濯してあげることにしよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0