SSブログ

卸したてなのに汗びっしょり [ロードランニング]

朝は雨だったのでのんびり過ごさせて頂いのですが、丸一日休養にするわけにもいかず(^_^;)、ランで帰宅。
あと一月もすると夏至だけあって日が長い。
夕日時系列三連発。
IMG_2340.jpgIMG_2342.jpgIMG_2344.jpg

それにしても今日は蒸し暑かった。
昨日届いたバックパックもいきなり汗びっしょり。まぁ、そういうものだからね(笑)
この気温になると朝はランニングで通勤の往復をするのは難しいよね。
復路で走るのが精一杯かな。
なにしろ全身汗びっしょりになっちゃう。

今日のログはこちら↓
いい具合に追い込めているかな。平均心拍がいつもより高くできた。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0