SSブログ

鎌倉山ラン [ロードランニング]

午前中箱根にアタック(というほどではないけど)をかけて午後はランニングと目論んでいた。
もちろん時間的にはかなり余裕があったので、即実行!!
しかーし、少し走ると、、、ん??なんか変だぞ、急に汗が噴き出してきた。慌てて近くのコンビニに避難してアイスで体の中からアイシング。
特にローソンがすきなわけではないのですが、ローソンがある度にアイスやドリンクの補給。
定番としてはガリガリ君だけど、サクレもこの季節は外せないよね。
IMG_2805.jpg

と言いつつ、ヘロヘロになりながら無事に帰宅。
これから夏本番なのに、この程度の暑さでこの体たらくではいかんな・・・
今日のログはこれ↓


心拍が落ち込んでいるところは休憩中ですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0