SSブログ

reric Mare [グッズ]

サイクルジャージは割と海外製のものが多くてサイズがわからなかったりしますが・・・
レリックのジャージやビブショーツは正真正銘の日本製。詳しくはwebで↓
http://reric.jp

先日ジャージに続いてビブショーツも購入。もちろんGROVE鎌倉さんで購入しましたよ。

購入したモデルはこれ↓
http://reric.shop-pro.jp/?pid=88538725
改めて値段を見てちょっとびっくり(笑)

裁断・縫製ももちろんなのでしょうが、細かいところもとっても考えられています。
裾がズリ上がらないように一般的には裏地にシリコンが当てられているのですが、メーカーによってはシリコン火傷のような水ぶくれになってしまうことがあります。
レリックのMareは生地にシリコンをドット状に染み込ませた感じになっていてフィット感がとても自然でした。
IMG_2801.jpg

跡はついたけど水ぶくれにはならなそうな感じ。
IMG_2800.jpg

肩紐は、一般的なビブショーツに比べると幅広になっていて、こちらも圧迫感がなく自然な着用感でした。
IMG_2802.jpg

そして後ろのメッシュ。
ちょっとセクシーなのですが・・・写真を見ると余った皮が・・・(笑)
IMG_2804.jpg

これからの季節は、インナーウエアーも合わせるとかなり快適なのではないでしょうか。
http://reric.jp/products/item/item_category/04_inner/

そういう私がインナーはあまり使わないという現実が・・・(^_^;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0