SSブログ

6月総括 [総括]

昨日で6月が終わりました。
と、いうことで6月の総括です。
ランの実績です。
6月ラン.jpg

今月も400を越えられませんでしたが、季節的なことを考えればいい線ではないかな。
獲得標高は後少しで5000mだったか。

バイクの実績
6月バイク.jpg

1000km/月が目標だけど、まだまだだな。
週末にロングを入れるようにすればそこそこいけそうな気がするな。
平均速度については、最近登りでのトレーニングが多いので、こんなものでしょうかね。

体重ですが、最近少々食生活が荒れ気味(お菓子系)なので、これからは軌道修正が必要かな。
まぁ、気にするレベルではないのですが。
6月体重.jpg

グラフにするとどか食いの実態がバレバレですが(笑)
6月グラフ.jpg

今日はこれから尿潜血の診察を受けに行くのですが、運動に制限がかかったら・・・どうしようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0