SSブログ

2015総括 [総括]

本当ならもっと色々な項目も集計値として報告できたかもしれないのですが、天邪鬼な性格でデータ入力が長続きしなくて・・・
ガーミンコネクトのアップロード記録をカレンダー形式でご覧ください。我ながらそこそこ頑張ったよな。
1月から4月。
1-4.jpg

5月から8月
5-8.jpg

9月から12月
9-12.jpg

月ごとの集計値。獲得標高を集計できなったがイマイチなのですが
まずはライド。
2015ライドログ.jpg

ランニング。月間400kmを超えていたんだな。こんな時間があるんだったらもっと仕事しろよ、自分(笑)
2015ランログ.jpg

月別のグラフ。
ランとバイクの走行距離グラフ
走行距離.jpg

同じく消費カロリーのグラフ。
消費カロリー.jpg

ライドのケイデンス、スピード、平均心拍のグラフ。
ライド要素.jpg

ランニングペースのグラフ。
ランングペース.jpg

ランニングのピッチと心拍数のグラフ。
ランニングデータ.jpg

来年はデータをもっとハンドリングよく扱える状態にしておきたいな・・・と来年の同じ時期に同じようなことを考えるんだろうな。
それにしても、よく故障もせずにこれだけ走れてものだ。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0