SSブログ

2016.02総括 [総括]

本来ならば昨日の夜にアップすべき内容ではありますが、諸般の事情によりこのタイミングでのアップになります。
2月の総括です。
バイクでは25回走っていて距離が655kmで獲得標高が5853mで平均速度が23.6km/hした。
回数の割には距離を稼げなかったのがイマイチでしたね。それと平均速度に関してはもう二声ほしいね。
1602B.jpg

ランでは24回走って、走行距離が292kmで獲得標高が3459mで平均ペースで4:57分/kmでした。
ランに関してはまぁまぁだったかな。ただ、ロングを走れていないのがイマイチだったね。ペースに関しては上々な結果でした。
1602R.jpg

昨日の諸々を洗い流すために、今朝はラン。
少しばかり冷え込みが厳しかったけど、汗とともに流せたかな??
IMG_9441.jpg

昨日の嵐のせいか月が綺麗に見えていました。
IMG_9444.jpg

今日から3月。心機一転ですね。

今朝の朝ランのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0